この度は、弊社の製品をお買い上げくださり誠にありがとうございます。
弊社製品に関するお問い合わせ、ご質問等ございましたら弊社サポートまでご相談ください。
カスタマーサポートセンター
〒550-0004大阪府西区靱本町1-9-18布亀ビル9F
営業時間外に頂戴したお問い合わせは、翌営業日以降に順次返答いたします。
いただいたお問い合わせ内容につきましては
該当部署へ転送の上、担当よりご連絡を差し上げるため
返答にお時間を頂戴する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
保障について
製品保証は弊社“保証規定”に従い、お客様が弊社製品を購入された場合のみ有効でございます。予めご了承ください。
- 正常なご使用状態で万一故障した場合、保証期間中に上記カスタマーサポートセンターまたは販売店まで保証書・製品のご購入を証明するレシート等の証明書の2点を添えてお申し出くだされば無償にて交換いたします。
(保証書がない場合は対応をお断りいたします)
- 保証期間内でも以下に該当する場合は保証の対象外となりますのでご了承ください。
- ご使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障および損傷
- お買い上げ後の落下や輸送上の故障および損傷
- 火災・塩害・ガス害・地震・風水害・落雷・異常電圧、
およびその他の天災地変ならびに公害、その他外部要因による故障および損傷
- 保証書のご掲示がない場合
- 製品のご購入を証明するレシート等の証明書が無く、お客さま名・お買い上げ日・販売店名が確認できない場合、あるいは字句を書きかえられた場合
- 一般ご家庭用以外(たとえば業務用など)にご使用の場合の故障または損傷
- 高温多湿の場所など保存上の不備、経年劣化、自然消耗による瑕疵の場合
- ご使用後のキズ・変色・汚れおよび保管上の不備による損傷
- 故障原因について虚偽の申告がなされた場合
- 保証書は日本国内においてのみ有効です。
This warrantry is valid only in Japan.
- 保証書は再発行いたしませんので紛失しないように保管してください。
- ご転居の場合の修理ご依頼先などは、上記カスタマーサポートセンターまでご相談ください。
- 通信販売などでお買い上げの場合は販売店の購入明細、日付の入った代金引換の領収書などが販売店印の代わりとなりますので、大切に保管してください。
※製品毎の保証規約がある場合はその保証規約の内容が優先されます。